イラスト2
AIのプログラミングで野球拳作ろうとしてたんだけど、うまくいかなかった。
自分で思った位置に画像とか配置できないから、やっぱ難しいですな。
ツクールに戻るかな。

あとメガネーロのヘッダー画像を変更した。
あとはリットリンクのほう変えたら本格的にゲーム作成していくかな。